なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

はじめまして!

最初の設定でこのブログは、自分のみ公開で書いています。

というのも、この度慶應通信を受験することを決心したのですが!

もし落ちたらきっとこのブログは消してしまうと思うので。。

 

自己紹介なども受かってから書こうかな。

 

今、出願するための書類を制作中。

書評書かなくてはいけないのに

まだ本が読み終わっていないという。。。

もうみなさんどんどん願書提出されているのでしょうね。

ああ~焦れば焦るほど文章が進まない!

 

しかもほとんどの方が

学士入学されるようですね。

私はばっちり高卒なので、

しかも卒業して◯◯年も経つもので。。。

その辺りもかなり不安です。

 

心配ばかりしても仕方ないので

自分をなんとか奮い立たせて頑張ります。

 

せっかく受けるって決意したのだし。