なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

願書が届いた!

願書、学校説明会でもらってきたのに

下書きなしでいきなり清書したから

間違えまくり。。テレメールで再度取り寄せ。。

ああ私ってホントにおばか!

で、今日届きました〜早い。

 

そして。

 

たった今、志望動機と志望理由の下書きが完了。

思いの外するする書けた!

 

あと残すは書評。

これが一番大変だ。。

 

そうそう、金曜日高校に卒業証明書をとりに行ったのだけど

厳封されないものをいただいてしまい

今朝、再度行って厳封してもらった。

交通費がむちゃくちゃかかったよ。。

ちゃんと確認しないで取りに行った私が悪いのですけどね。

 

書評書くにはまず本を読み終わらなければ!

今週中には書評の下書きも終わらせたいなあ。