なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

もうちょいで

書評、完成しそう!というところまで来ました。

昨日の夜頑張りました。

が、まだ全文書き上げてないのに

既に700字オーバー。。

むむむ、少しダイエットせねば。

今日中になんとか書き上げて清書し

2月中には願書提出したいです。

 

こうやって一人部屋に篭って作業してると

気が散ったりついダラダラしてしまうので

たまにはカフェとか行ってみるといいのかな。

 

通信生のみなさんはレポート書くとき

基本自宅で書かれてるのかな〜。

 

使ってるPCはMacBookProなのですが

これもってスタバ行くと

あいつ自分に酔ってる!とか

馬鹿にされそうなので(笑)

他のカフェにするかな〜でもスタバばっかりなんだよなこのへん。。

 

最近ミシンが全然出来てないので

もし慶應通信に受かったら

久々のソーイングとして、リバティのキルティングで

PC持ち運び用のバッグ作ろう。