なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

改めまして。

格通知がきたので、無事このブログを公開することができました。

 

改めまして、みなさまこんにちは。

なつみかんと申します。

 

来月、慶應通信教育学部

文学部、第3類の普通課程に入学することになりました。

 

簡単に自己紹介すると

東京に住む、なんてことない普通のOLです。

英語が好きで、仕事でも英語を使っています。

 

英語、をライフワークにしていきたくって

TOEICとかもやってみましたが

高卒の私の次のステップは大学かな、と一念発起し

働きながら通える通信制の大学を選びました。

 

英語以外、あまり得意ではないので。。。

勉強は相当大変になりそうです。

 

でも、せっかく決めたのだから

卒業目指してコツコツがんばります♪

 

まずは学費をおさめなければ。

給料日が月末なので4月になったらすぐ郵便局行ってきます!