なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

たったいま

学費振り込んできました!

 

例のごとく郵便局で散々ご迷惑をおかけし。。。。

 

前回、為替をGETする際に迷惑をかけたときと

同じお兄さんが対応してくれたので、彼は私を見て

「またこいつかよ…」

って思ってたはず(笑)

 

でも、前回同様の神対応で

何回も来てすみません。。って言ったら

何度来ていただいても構いませんよ!って

さわやか~に言ってくれた。

会社近くの郵便局はいつもホント優しい。

 

さてさて、これで当面やらなきゃいけないことは

コンプリートしたかな?

 

話変わりまして

実は昨日までの3日間

大阪→神戸→岡山→児島→香川→倉敷→尾道

と旅してきました!

 

大阪では10年ぶりに友人と再会したり

別の友人にはリッツカールトンの朝食に連れてってもらったり

なんやかんやあつーくおもてなししてもらっちゃいました。

 

やっぱり、関西に住みたいなあ。

 

東京には腹割って話せる友人もいないし

せっかくだから他の県にも住んでみたいし。

 

スクーリングこなさないといけないから

すぐにってわけにはいかないけど

いつか、東京脱出できたらいいな。