なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

テキスト

 

 

が届きました!

昨日、ヤマトさんが配達にきてくださいました。

 

思ってたよりもテキストが少ない…?

と思ったのは私だけでしょうか。

 

あと、統計学の教科書だけ

無駄にデカイのはなぜなんだぜ?

 

むむむ、実際に手元に届くと

どれから勉強しようかまーよーうー。

 

あ、そうだ、

例の4教科からの選択なのですが

 

生物と物理にしようかな、と。

 

算数怪しい私が

物理????ですが!!!!

物理なら、会社に詳しい人沢山いるから

助けて貰えそうだし、何より

実験が面白そう!

 

地学は実験なしで楽かもだけど

せっかく学生になったから

やっぱり両方実験がある奴にしたほうが

せっかくだからいい経験になるかな、と。

 

あとはフランス語とドイツ語もまーよーうー。

ああ、悩ましいけど楽しい。