なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

夏季スクーリング

の案内がやっとこさ届きました。

思ってたより早く来た!

 

でで、早速読み込んでみたんですけども

 

なんだか…制約厳しめじゃないですかね?

 

おそらく、私が普通課程だからだと思うのですけども

1年目では選択出来ないやつがちょいちょいあるんですよね。

 

しかも、実験のスクーリング

午後と午前は選べなくて

どっちになるかは抽選のお楽しみって!!!!!!!!!

 

Ⅰ期、体育のスクーリングは午前って決まってるじゃないですか。

なので、たとえば体育と実験、両方に希望出して、

結果

体育と実験の午前中に当選確実もらったとすると

どっちか一つはあきらめるしかないっていうね。

しかも

実験はAとB、トータル2回参加しないといけないのに

午前午後が選べないのはきびちいなあ。

2教科、実験取るとなると

合計4回!!!!!激しい!!!!!!!

 

んもう、悩ましすぎる。

 

あと、秋の体育合宿に興味津々です。

長野らぶ。