なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

結局

理科は、

地学と物理にしました!

 

まだ迷ってるけど(笑)

ハガキに○つけちゃったからこれでいいのだ。

 

実験スクーリングが、2教科こなすのはめちゃくちゃ困難と判明したので

やっぱりひとつは地学にしました。

 

生物の実験は2クラスあっても、人数多すぎで抽選で落ちることもあるくらい

人気らしいですね~。

しかも女子率高そう。いいないいな。

 

物理ってきっとメンズ多めですよね。

もたもたして

邪魔なんだよおばさん!って言われないようにがんばろう。(そこかい)