なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

またかい

昨日、夜帰宅したら

またまた簡易書留の不在票が!

 

これいったいなんでしょう…?

地学と物理の教科書はもう届いたしなあ。

 

わざわざ簡易書留で送ってくるものってことはー。

先日出した、夏季スクーリングの仮登録の

書類に不備があったとかかちら???

 

毎日帰宅が、会社出てから超がんばったとしても

最速20時過ぎなので再配達難しいんですよね。

 

こうやって、不在票が入るたびに

夜中郵便局へハンコ持って

わじわじするのが超めんどくさい。

しかも今日は夜雷雨って!!

超絶めんどくせえ!!

 

さて、最初のレポート締切まであとちょっとですね。

経済学、なんとしても間に合わせたい!

人生初のレポート、こんなに苦戦するとは。。。

頭で理解してるけれど、

それを文章にするっていうのは

全然別のスキルなのですよね。

 

苦しいけど、やるしかない。