なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

悩まし過ぎる

夏季スクーリングの授業、

早々に取る授業は決めていたのですが

いざ申し込むとなってからめちゃくちゃ悩ましくなってきた。

 

得意だったり興味がある教科にするか

せっかくスクーリングなのだから

苦手な科目にしておいたほうがよいか。。。。。

 

講義要項をもっかいしっかり読んで再考しまーす。

 

さてさて、二輪の教習ですが!

 

私、やっぱり笑いの神が降臨しまくりましてー。

バイクにまたがってからたったの10秒という

信じられない速さで車体ごと横に吹っ飛んだり。。。。。

(思いっきり転倒してるのに誰も助けに来ないっていうね)

 

先生の運転するバイクの後ろに乗せてもらって

クランクのやり方を教わっているときにも

15km位しかスピード出てないのに

はやいはやいはやいはやいこわいこわいこわいこおおおおあおああああ

とかいってめちゃくちゃ騒ぐし(笑)

もう先生が不憫で仕方ない。。。。

 

一回目の授業でこれまたしこたま怒られて

(私が先生の言うこと聞いてないから悪いんですけど)

リアルに泣きそうになった。

若い男の子がいたから我慢したけど。

ただいま絶賛、ハートが複雑骨折中。

 

でも嬉しいことも。

授業と授業の合間の休み時間に

大型教習に来ているおじさんに

たっくさん慰められました!

バイク乗りさんはみんな優しいなあ。

負けないで頑張ります。

 

おばさんの中免教習。

世界3大怖いものの一つに認定されそう。