なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

Amazon Student

Amazon Student、やっとこさ登録完了!

いやはやもっと早く登録しておくべきでしたよね。

 

今から4年間は適用で、半年間年会費無料。

半年過ぎたら年会費が1900円だったかな?

発生しまーす。

 

本のポイントが10%つくのはとっても助かるのですが

雑誌にはつかないんですー。残念。

 

今回Amazonさんの客センとやりとりして思ったのは

Amazonさん、サポートかなり改善しましたね!

昔はちょっとひどかったけど

今は対応もレスポンスもとっても早い、素晴らしい。