なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

経済学:レポ返却

 昨晩、帰宅したらポストにこの封筒が!

 

f:id:spicasoap:20130614103631j:plain

 

同時に提出した英語Ⅱが先に戻ってくるかな?

って思ってたけど、意外や意外、経済学が先に戻りました。

提出してから約3週間でーす。

 

なんてったってこのレポ、超大作で

合計13ページになっちゃったんですよ。

だから分厚くて重いから、持ち上げて

すぐ経済学だってわかりました。

 

たぶん、5月の締切で英語Ⅱのレポを提出した人は

めっちゃたくさんいると思うので

英語Ⅱは戻るまでもう少しかかるかなー。

逆に、経済学は提出した人少なかったんだろうなあ。

 

さくさくっと採点していただき、先生ありがとうございます♡

 

さて、

口から胃が飛び出しそうになりながら開封。

 

どきどき。

 

じゃん!

 

f:id:spicasoap:20130614104216j:plain

 

 

合格ーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

嬉しい、嬉し過ぎる。

 

初めて作成したレポが

一発で通ると嬉しいですねー!

 

本音言うと、この4000字経済学のレポは

もうこれ以上は書けませんっていう位

しっかりと書いたつもりだったので

合格してホントよかったです。

万が一不合格になったら

書き直しは絶対に出来ないと思っていたので!

 

ちなみにレポの講評欄の

不十分に○がついているものもありませんでした。

初めてのレポとしては上出来かな。

 

コメントが一言も書いて無くてさみしいけど!

合格させていただいたので十分でございます!

 

戻ってきたレポを読み返して気づいたのですけど

ページがいれこになってるところがあった。。。。。。。

こんなおバカなミスして超恥ずかしい。

次のレポは気をつけなきゃ。

 

さて、試験勉強俄然やる気が出てきたのでがんばります!