なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

九州LOVE♥

http://instagram.com/p/b1CF2AuM16/
Instagram

 

7月の科目試験、みなさまお疲れ様でした。

 

めちゃくちゃ暑い日だったので

学校にたどり着くのもしんどかった〜。

夏スクは体力勝負になりそう、と改めて。

 

さて、やっと試験が終わったので、連休を利用して

長崎→由布院→別府→延岡→高千穂→宮崎タウン→青島

をたったの4日でまわってきました。

長崎と大分は初めて、

宮崎は4回目かな?

 

こうやってご褒美を設定しないと

勉強が頑張れんとです。。。。

でもばっちりリフレッシュしたのでよしとします。

 

遊んでばかりもいられないので

みなさまを見習って

次のレポートのためにそろそろ勉強を再開しようと思います!

 

いやはや、みなさまホント凄いですよね。

試験終わって早々に次の

レポート取り掛かっている方たちばかり!

 

今年は酷暑になるらしいので

体調に気をつけつつ

睡眠しっかりとって頑張りましょう!