なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

地学:レポート返却

http://instagram.com/p/fXEFCEuM8_/Instagram

 

さっきポストあけたら

慶應から4つも封筒が来てて

他にも子宮がん検診のお知らせやら

なんやらどっさり入ってて、すごいことに。。。

あまりにもどっさりだったので一度家に戻るはめに。。

 

地学よりも法学のレポートのほうが先に

返却されてきそうな予感だったのですが

(地学は今回提出した方が多い感じだったので)

今日は地学が4回とも一気に戻ってきました!

 

4回中、ひとつくらいは不合格になるかも。。。

特に気候変動のやつ自信ないんだよなあ。。。。

と、心臓バクバクになりつつ開けたら

なんと4つ全部合格でした!やった!

 

ただ、わりとすんなり書けた第一回(地震)のコメント欄に

 

前半はテーマから外れた内容が多く見られましたが

後半でバランスをとっています

 

とのコメントが(笑)

 

読み返してみると確かに

プレートテクトニクスと無関係なことが長い長い(笑)

 

しかも、4つとも

 

字が汚い

 

のにびっくり。自分に超絶がっかり。

書いてる時は必死で気が付かなかったわ〜。

手書きのレポはまだまだあるから

次回からはもっと丁寧に書こう。

 

なにはともあれ、レポートは合格したので

来週の試験を頑張ります。