なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

法学(憲法を含む) レポート返却

http://instagram.com/p/grVlkQuM-I/

Instagram

 

法学(憲法を含む)のレポートが戻ってきました。

むふふふふふ。

無事合格でした、やった!

 

返却まで約11週間でした。

待ちに待ったぜー。

 

今のところ提出したレポート

全て合格で戻ってきてるのでうれしいな。

 

今作成中の政治学(A)のレポートが

おそらく今までで一番難易度が高い!

もし、これが合格出来たら、

私の大学1年目、悔いはないって言いきれちゃう。

 

政治学も、下書きは完成したのでただいま手書き清書中。

次の締切になんとか間に合いましたー。ほっ。

ただ、英語Ⅰがまだ終わってないので

こっちを頑張らなくては。

 

写真は、最近はまってるレンコンの素揚げ。

レンコンおいしいですよね♡

毎日食べてもまだ食べたくなる!