なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

2013年10月試験の結果

http://instagram.com/p/hQffqvOMxw/

Instagram

 

写真がちょっと残念すぎなのですが。。。

 

法学と地学、無事合格しました。

 

これで、今現在の取得単位は合計20!

1年目にしてはまあまあなペースかな。

 

特に嬉しい法学、あをによしさんにはとってもお世話になりました。

おかげ様でB!初めてのB評価GET!

感謝かんしゃです。

 

Cじゃなかったってことは、

私の答案、さほどずれたものではなかったってことかなー。

一応はつらつら書いてみたけど、そこがちょっと不安でした。

なのでじんわりと嬉しい。

 

逆に、地学は持ち込み可だったのに

A取れなかったっていうのは恥ずかしいかもですね。。。

むむむ〜悔しいです。

 

さてさて、この勢いで1月試験で受ける予定の2教科も頑張ります。