なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

政治学(A) レポート返却

昨夜、家に帰ってきたらポストに例の封筒が!

 

まだ戻ってきていないレポは政治学だけだったので

もう封筒みただけで一気に緊張。。

 

提出からぴったり1ヶ月で戻ってきました。

 

おそるおそる開封すると…

 

慶應通信始めてから初!の不合格でした。

 

でも、これは想定内の評価だったので

思ってた程ショックではなかったなあ。

ただ、もう一度手書きレポ出すのが憂鬱です。。。。。

 

レポートの問がよく理解できなくて

何が問われているのかイマイチわかってなくて。

 

とりあえず自分なりの解釈で一回出してみて、

講評をしてもらわなければ

と思ってたので、戻ってきたレポの講評に

 

〇〇を具体的に挙げてから●●を説明してください

 

ってヒントを書いてくださったのを見て嬉しかった〜。

(ホント助かりました!)

これなら書き直しも悩まずに済みそうです。

目標は年内にポスト投函!

再レポに取り組むのは試験勉強にもなっていいかも!

 

政治学(A)のレポで奮闘されている方、

一緒に頑張りましょうね〜。

 

政治学、自分的に結構興味が出てきたので

レポも頑張れそうです。