なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

同期と新年会

http://instagram.com/p/ixYaI6uM5_/

Instagram

 

あけましておめでとうございます。

 

昨日、みなさまも大好き!なあの同期の方と

新年会してきましたー。

 

ちゃっかり北欧のおみやげまでいただいちゃいましたよ!

よっ、太っ腹!

 

内容は、ほとんどがくだらない話でしたが

慶應通信の情報交換もすこーしだけしました。

 

彼は、もう卒論にとりかかるとのことで

同期でもう卒論とかまじびっくり。すげー!

 

気がついたら1月試験まであとちょっとだ。

 

英語Ⅰのテキストを眺めることくらいは

いよいよしないといけないですね。

 

直前にならないと勉強モードに入れない

という癖を、今年は改善していきたいと思います。

 

みなさまの2014年も、

学びの多い一年になりますように。