なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

2013年夜スク成績:政治学

http://instagram.com/p/j3cP_PuM_P/

Instagram

 

さっき、夜スクの成績が届きました。

意外に早く来てびっくり。

 

成績はAでした。むふふ〜。

 

バイクの下敷きになり足を負傷したその日も

包帯ぐるぐるの足で授業受けに行ってしまうくらい

毎回とても興味深い授業でした。

 

私のへんてこな質問にも

親切に答えてくださった先生には本当に感謝。

政治学やっぱり楽しいですね!

いろいろ迷ったけど

政治学を選んで本当に良かったです。

 

写真は、さっきバイクで買い物行って

帰ってきたら無残な姿になっていたまるごとバナナ

夜スク合格のご褒美で買ったのに

なんか超悲しい。。。でも美味しくいただきます!

んもう、荷物の載せ方が難しいんだよなあ。