なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

突然ですが

http://instagram.com/p/kLwKVauM5w/

Instagram

 

昨日突然思い立ったのですが

本年度、新しい科目の

レポート提出は見送ろうと思います。

 

もし、1月の試験の結果がDの科目があれば

それの再受験はするけど

今年度はもう新しいレポートは出しません!

 

というのも、本年度配本で取得する予定の科目は

全て提出済&試験受験済なのです。

 

なので、4月以降に提出する科目にフォーカスし下準備

 

+

 

17年ぶりに

 

英検受けることに決めたのでその勉強に集中します。

 

きゃー!最後に受けたのが17年前とかびびる!

 

ちなみに英検、次の受験日は6月です。

今日からコツコツ英検頑張ります!