なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

Backward vs Backwards

英語の文法で、具体的に違いがわからない

でも、いまさら人に聞けない…

といった感じの例をちょこっとずつ解説していこうと思います。

(自分のための覚書でもあります)

 

さて、

 

BackwardとBackwardsって

どう意味が違うのか?

私には、今までうまく説明できませんでした。

 

で、調べてみたらなんと!

 

両方とも、まったく同じ意味でした。

 

しいていえば違いは

Backwardは主にアメリカで

Backwardsは主にイギリスで使われているそうです。

 

同じ意味なので、もちろん

相互に入れ替える事も可、とのこと。

 

なので、迷った時はおこのみで使い分けてくださいね。

 

http://instagram.com/p/ka3gOJOM-c/

Instagram

 

ちなみに本日、私のバイクはこんな感じです。

 

このまま春まで

雪に埋もれたままになりそう。。。