なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

本日、願書提出。

25日の夜、帰宅してからせっせと清書して

昨日はちょっと忙しかったから無理だったけど

本日、お昼休みに郵便局に行って

為替GETしてその場で提出までしてきました!

 

最後、封をする前に

何度も中身を確認し…私つくづく心配性だな。。

 

書評も志望動機も

あんまり自信がない。

 

でも、私らしさは出せたと思うので!

あとは約一カ月、なるべく

考えないようにして結果を待とう。

 

受かっていたら4月以降忙しくなるから

3月中にたくさんハンドメイドしよう。

最近、服より小物が作りたい欲求にかられてます。

 

学校用のペンケースとか

PC用の鞄とか教科書も

沢山入りそうなバッグとか。

 

また学生になれるかも!って思うと

テンションが上がって

新生活用のモノが作りたくなるのですね。

 

前のめりな感じだけど

新生活に向けてちょっとずつ準備していこう。