なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英語Ⅱ:レポ返却

英語Ⅱのレポートも戻ってきました。 提出してからちょうど一か月くらいかな? 2回分とも、無事に合格ではあったのですけれども。 改めて自分の答案を見て ちょっと衝撃でした。 経済学のレポには一つもついていなかった 不十分が英語Ⅱについてきたーーー!!…

経済学:レポ返却

昨晩、帰宅したらポストにこの封筒が! 同時に提出した英語Ⅱが先に戻ってくるかな? って思ってたけど、意外や意外、経済学が先に戻りました。 提出してから約3週間でーす。 なんてったってこのレポ、超大作で 合計13ページになっちゃったんですよ。 だから…

年に一度

いやはや、昨日1年ぶりにぶっ倒れました。 お昼、突発的に激しい頭痛に襲われ。。。 月曜から会社の救護室に担ぎ込まれ・・・ 周りのみなさんにも多大なご迷惑を・・・ ちなみに1年前は食中毒でぶっ倒れましてー。 年取るとやっぱりいろいろ弱るんですねえ。…

もろもろ完了!

夏季スクーリングの授業料の振り込みと 履修申告書の提出と 夜間スクーリングの書類申し込みハガキ投函と ぜーーーんぶ一度にDone。わーい。 俄然、夏が楽しみになってきた! その前に科目試験があるのでそっちの勉強も頑張らねば。 平日毎日残業して、大学…

Amazon Student

Amazon Student、やっとこさ登録完了! いやはやもっと早く登録しておくべきでしたよね。 今から4年間は適用で、半年間年会費無料。 半年過ぎたら年会費が1900円だったかな? 発生しまーす。 本のポイントが10%つくのはとっても助かるのですが 雑誌にはつか…

悩まし過ぎる

夏季スクーリングの授業、 早々に取る授業は決めていたのですが いざ申し込むとなってからめちゃくちゃ悩ましくなってきた。 得意だったり興味がある教科にするか せっかくスクーリングなのだから 苦手な科目にしておいたほうがよいか。。。。。 講義要項を…