なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

年に一度

いやはや、昨日1年ぶりにぶっ倒れました。

お昼、突発的に激しい頭痛に襲われ。。。

 

月曜から会社の救護室に担ぎ込まれ・・・

周りのみなさんにも多大なご迷惑を・・・

 

ちなみに1年前は食中毒でぶっ倒れましてー。

年取るとやっぱりいろいろ弱るんですねえ。

 

自力でなんとか帰宅しましたけども

 

こういうとき、一人暮らしってホントしんどいですよね。

でも、会社内に救護室があって

そこには看護婦さんが常駐してるので

薬もらったりいろいろできるので助かりました。

 

本日はもうぴんぴんしておりますが

みなさまも風邪などお気を付けくださいませね。

 

さてさて、7月の科目試験がいよいよ迫ってまいりました!!

みなさま、勉強の調子はいかがでしょうか。

 

私はやっぱり頭が弱いので超苦戦中です。

なんて言ってもテキストの日本語がめちゃ難しい。。。。。

英語しゃべる前に日本語やり直せって思います、自分。

 

でも、焦ってもいいことは一つもないので

ゆっくり理解できるように頑張ります。