なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

初レポート完成!

ちょっと奥さん!

なつみかんついにやりました、やってやりました!

 

経済学のレポート完成。

お題は上級財と下級財を説明せよ

の方を選びました。

 

4月からすべての週末+GW+平日夜を捧げ

書き上げた渾身の作品。

しかもちょうど4000文字ちょいオーバーくらいでまとめられた。

期日に間に合ってホント良かった~。

 

今回は、経済学と一緒に英語Ⅱのレポートを提出します。

英語のほうはわりと短期間で戻ってくるみたいですね。

ぎゃあああ~どきどき。

 

レポート終わった脱力で

調子乗ってサボりはじめそうなので

間髪いれず試験勉強にとりかかりたいと思います。

 

ちなみに、次とりかかるレポートは地学の予定!