なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

レポート6本無事完成

明日のレポート締め切りの目標は

英語Ⅰと地学の提出、でしたが

英語Ⅰは早々に諦めましてー

(やっぱり私にはあの文章の意味が理解できません)

 

地学は、ちょっと前から参考文献を読んでたのですが

実際に書き始めたのが10日位前なのです。

が、

水曜日の昼にはうっかり4本とも書き終わったので

一足先にポストにぶちこみましてー

(またしてもうっかりボリューミィになったので

封筒を2つに分けるはめに。。。)

 

じゃああともう一つ何かやろうかなって思って

水曜日の夜法学のテキストを読み始めちゃったら

 

思いの外、面白くて

 

で、さっき2本ともレポートが書き終わりました。

乗りに乗ってる勢いが大事ですね!

 

明日仕事中に郵便局に突撃して

今日の消印で!って念押しして受理してもらおうと思います。

 

次は何のレポート書こうかなあ。

あ、本来なら政治学Aを先に仕上げるんだった!

 

政治学Aはレポートがマジでシンドイらしいので

何回か再提出覚悟でコツコツ挑みたいです。

 

最近勉強が超楽しい。

そうだ、夏スク効果もあるのかも!