なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

まさかのあっさり卒業

http://instagram.com/p/cjOg4jOMyh/
Instagram
http://instagram.com/p/cjRZjluM1r/
Instagram

 

中免、卒検合格です!

まさかの一発合格。やった~。

開始早々、バイクにまたがっただけでコケそうになったり

何にもないところでエンストしたり

坂道でてこずり、左折は大回り、あげく右足ついたり…

でもなんとか一発で合格出来て感激です。

教習楽しかったから、卒業はちとさみしいですけどね~。

 

卒業証明書持って免許センターに行ったら

晴れて公道デビュー!きゃー!!!

買う予定のバイクはもうバイク屋さんに依頼しているので

納車が楽しみです。

 

さて、今週からいよいよ夏スク始まりますね!

東京は今週からまたひどく暑くなるそうなので

みなさま、水分と睡眠をしっかり摂って

頑張ってまいりましょう!

 

私は授業の後に出勤するので、リアルに体力勝負。

 

あ、今日帰りに夏スク用の定期買うの忘れないようにしなくては!