なつみかんの日記

~慶應義塾大学通信教育課程67期~ どうしても叶えたいライフワークがあるので、通信制の大学で英米文学を学ぼうと一念発起。

スクーリング初日

無事、初日を終えました!

 

ご一緒した方たちが優しい方ばかりで

私みたいな超うざいおばさんでも

お友達が出来ましたよ〜♥

 

いきなり「軍曹」というあだ名で呼ばれてます(笑)

いや、初日からスパルタしすぎたかちら…?

 

日吉キャンパス、初めて行きましたが

めちゃくちゃいいところですね!

私、あそこ好きだ。

 

明日がめっちゃ楽しみ〜って思えるくらい

楽しい授業だったなあ。

 

授業終わったら速攻で出社しなきゃなので

お昼とかキャンパスで食べれないのが残念〜。

せめて週末は、少しゆっくり周ってみたいです。